悩んでいるわけじゃないけど…モヤモヤするお気持ち。
小さい事でも積み重なると、心も疲れきってしまいます。
そうなる前に、少しでも吐き出しませんか?
立場や地位で、周りに話せる人がいないことってありますよね…私なら聞けます☺️
悩んだ時にすぐに相談したい方、
こんな話してもくだらないと思う方、
モヤモヤしている方、
話す事が苦手な方、
心を軽くいたします。
自分の苦手なことへのチャレンジしてみたいというお気持ち。
対人関係、結婚生活や子育ての悩み
恋愛の悩み、心の悩みなど
どうしていいか分からないこと、お話大歓迎です。
実物名やニックネームで話していただいても大丈夫です!
あなたが気持ちの晴れる時を提供します。
*ハスキーボイスの為、聞き取りにくい場合がありますので、その場合は遠慮なくお伝えください。
*ご希望の終了時間がありましたら、先にお話ください。
お時間が近づきましたら、お声かけ致します。
*呼んで欲しいお名前を最初にお聞きします。考えておいてください☆
*電話をした際に、合わないと思ったらすぐに切って頂いて構いません。
*秘密は厳守致します。
*お気軽にお話ください。