最後までお読みくださいませ(^^)/
【サービスの提供時間・価格】
1枠60分(5000円)です。
カレンダーのシステム上1枠30分ごとに分かれておりますが、お客様のご希望予約時間をクリックしていただくと60分の予約に設定されます。
例えば・・
10:00に予約したら予約時間は10:00~11:00で設定されます。10:30に予約したら予約時間は10:30~11:30で設定されます。
【初めに】
セッション前におトイレをすませ、リラックスしてお入りください。
ドリンクを飲みながらでも大丈夫ですが、アルコールはお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
セッションが始まると終了までタイマーを止めることができませんのでご了承のほどお願いいたします。
【セッション内容】
①自己紹介と簡単な説明
②あなたのお悩み・ご相談をお聞きします。
③カードを2枚引いていただきます。
そのカードからくるインスピレーションなどをお聞きしながらお悩みに関係している潜在意識をさぐっていきます。
※極度の緊張をされてる場合は潜在意識の扉が開きませんので、予約の時間内には結果がでない場合もありますことをご了承願います。まれに、数回セッションをしたのちにやっと出てきた・・といったケースもございます。
④終了の10分前に1回目のタイマーがなります。
2回目のタイマーが鳴りましたらセッション終了となります。
⑤次のご予約枠が空いている場合に限り、延長可能(30分/2500円)です。延長される場合は『おひねり』から延長分の料金をお支払いください。
30分→2500円 60分→5000円
といったように30分単位で延長可能です。
すぐに入金確認ができますので確認が取れしだいトークルームへ再入室のメーッセージをお送りいたします。お時間になりましたら再度ご入室くださいませ。
ヒーリング・宇宙エネルギーの循環と調整・浄化・プロテクションをサポートするアイテム『フラーレン』、『ヒーリングアート』、周波数調整をサポートする『ヒーリングサウンド音源CD』などのヒーリングアイテムも販売しております。
詳細はセッション中またはトークルームからお問い合わせください。
よろしくお願いいたします(^^)/
セラピスト
葉子ママより
★当サロンは私ひとりで運営しており限られた時間の中で予約を受け付けております。そのため気軽なキャンセルや日時変更は営業に支障をきたしますので大変恐縮ではございますがご遠慮のほどよろしくお願いいたします。
★購入(予約)完了後は一切の返品・返金・商品の交換は致しませんので、購入前によくご検討のうえお買い求めいただきますようお願いいたします。
★体調不慮・急用などでやむを得ず日時を変更される場合に限りトークルームの『日時を変更する』より申請をお願い致します。それ以外のお客様都合による日時変更は承諾いたしませんのでご了承のほどお願いいたします。
★当サロンは私ひとりで運営しておりますので、私の一身上の都合によりやむを得ず予約時間の日時変更をお願いする場合があります。その場合は日時変更のご協力をお願い致します。日時変更が難しい場合はキャンセルの対応をさせていただきます。
★お取引中になんらかの警告を2回受けたお客様はサロン規約により今後全てのお取り引きをお断りさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
勝手なお願いがばかりで大変恐縮ではございますがご協力をお願いいたします。