めまして。夢灯(ゆめび)といいます。
大学〜大学院時代は大学の図書館でアルバイトしたり、ホームセンターで接客の仕事をしてました。大学院を卒業してからは飛び込み訪問の営業(7ヶ月)をしたり某デパートで接客(1年ちょっと)働いてました。
今は転職活動中ということになってしまってるのですが、私がここに来たのは、自分も悩んだりモヤモヤした時にアドバイスをもらったりしたため、今度は自分が悩んでる人の話や愚痴を聞いて、自分が今までしてもらってきたことを今度は自分がしたいと思い、ここに来ました。
あなたがここに来たのは偶然ではありません。
心の中のモヤモヤ、愚痴、誰にも話せない悩みを良かったらここで吐き出してってください。
私は接客の経験があるので、もしよかったら接客のご相談や、飛び込み営業のアドバイスをも提供できると良いなと思ってます。
ただし私は医療従事者でもカウンセラーでもないため適切なアドバイスができるか分からないですが、しっかりと愚痴や悩みを聴きますよ。
寂しいとかでもいいのでここに文字として置いていってください。
誰かに話すだけでも少しは心が楽になっていだけたらなと思っています。
ここでは泣いても、怒っても、愚痴っても大丈夫ですよ。
・上手く言葉にできなくても大丈夫。
・一言でも大丈夫。
・私は相談内容を一切否定しません。
・人に話しにくいこともここでは吐き出して大丈夫です。
・眠れなくて連絡していただいても構いません。
何でもお話してください。
私は1人1人の悩みにきちんと丁寧に優しく応じます。
お返事が遅れるかもしれませんが早めに返信します。
いつでも声をかけてください
私はずっとここで待ってますよ。
私はカウンセラーでも医療従事者でもないので適切なアドバイスができるか分からないですが、愚痴やお悩みを聞くことだけはできます。
まだ始めたばかりなので、お時間がかかることがあります。
相談内容は箇条書きでも大丈夫です。上手く内容がまとまってなくても大丈夫です。
少しでも相談してよかったと思えてもらえるよう頑張ります。
あなたの心の中のお悩み持ってます。