この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル脳トレ問題作成いたします

中学入試・高校入試を目指すお子様におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナル脳トレ問題作成いたします 中学入試・高校入試を目指すお子様におすすめです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

秋田の田舎から、7名中早稲田大学4名・東京大学1名の合格を勝ち得た秘密を大公開しています! 秋田県にある個人学習塾が15年前に中学1年生7名を集めたクラスを開講いたしました。ただ単純に教科書の予習復習をするということは一切せずに、とにかく柔軟な考え方・物の見方を身につけることを徹底的にやらせました。その結果が数年後の大学受験に結びついたのだと確信しております。もちろん、言うまでもなく、このような問題だけをやればいいということではありません。ただ、小さいうちから柔軟な考え方・物の見方を身につけることは大切だということを申し上げたいのです。 そんな脳幹を64倍活性化させる脳トレ問題を50問精選してお送りいたします。 具体的にどんな問題があるのかは、早大セミナー『脳幹を64倍活性化』というブログを検索してご覧いただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お子様の学年・学習状況・進路希望先等々をお知らせください。 お一人お一人の状況に合わせた問題を精選してお送りいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

momo36
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者