1分でも10分でもok!あなたのお話お聞きします

誰かと話したい、とにかく聞いてほしい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

誰かに聞いてほしいけど話相手がいない、眠れない、子育ての悩み、恋愛の悩み、仕事の人間関係など。。悩み相談から、心の不調に苦しんでいる方まで、一度お話してみませんか? 1分でも5分でもかまいません。 メッセージも受け付けております。 お気軽にどうぞ。 返信にはお時間をいただく場合もございますが 必ず返信いたします。 心の不調は、理解してもらいにくいです。 自分は、甘えているだけなのか? 気持ちの問題なのか? いいえ、あなたは、甘えてなんていません。 無理をされず、まずは少し心のガス抜きをしてみて下さい。少しづつ、あなたの心が軽くなりますように。 ※お話相手、愚痴聞きなどの傾聴サービスです。 占い、病気の診断などは行えません。 あなたの心を軽くするお手伝いができると嬉しいです。 メンタルケア心理士の資格を所持しています。

購入にあたってのお願い

お時間がお決まりの方は何分間話をしたいなどの時間提示もしていただけると、大変助かります。 お話の流れによって多少の時間の誤差は ご了承下さいますようお願い致します。 夜間に至っては子供が起きてしまう可能性があります。こちらの都合で申し訳ありませんが気になる方はご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

とりい かなみ
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には9時から16時の対応です。 事前予約でそれ以外の時間の対応可能です。 また、待機中でなくても対応可能な時もあります。 迷われたら遠慮なく、お気軽にメッセージください(^^)