この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女がもっと綺麗になれる方法を教えます

「綺麗になりたい!でも方法が分からない」と悩んでいる貴女へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴女がもっと綺麗になれる方法を教えます 「綺麗になりたい!でも方法が分からない」と悩んでいる貴女へ。 イメージ1
貴女がもっと綺麗になれる方法を教えます 「綺麗になりたい!でも方法が分からない」と悩んでいる貴女へ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

第一印象に自信が無い方、好きな人にアピールしたいけれど、自分に自信が無くて尻込みしてしまう・・・そんな女性はいらっしゃいませんか? そんな貴女は、自分の魅力に気づいていないだけです! 綺麗になる方法は簡単。実はほんの小さな気づきなのです。少しだけ、貴女の今までの生活を見直すだけで十分なのです。その秘密の方法をまとめたPDFファイルを販売いたします。 また、オプションとして、「「いい女」になる十か条」と、「小顔になる方法」のPDFも併せて販売いたします。 これさえ読めば、貴女はもっと綺麗になれます! さぁ、貴女だけの自信を、私と一緒に手に入れましょう! 私自身がイメージUPスクールで学んだ経験をもとにPDFファイルを作成しました。私もこれらを経験して本当に綺麗になることが出来ました。無駄なことは一切書いておりません!また、化粧品等の購入斡旋もありませんので、安心してくださいね。

購入にあたってのお願い

オプションは、どちらか一方だけの購入も出来ますが、必ず本編と一緒の購入でお願いいたします。(オプションのみの購入は出来ません。)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

erikapinksapphire
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者