現役人事が本音添削!【伝わるES】を一緒に作ります

何が悪いかわからない…を解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

就活のES、誰に見てもらっていますか? ***************** 「一生懸命書いたのに、通らない」 「ちゃんと伝わってるのか自信がない」 そんなES、人事の目線で一緒に整えます。 私は、これまで新卒採用を担当し多くのESを見てきました。 実際に“落とす/通す”判断をしていた立場から、伝わる構成・伝わる言葉に添削します。◎ ◾️こんな方におすすめ •初めてのESで何を書けばいいか分からない •自己PR・志望動機がふわっとしている気がする •他の人と比べて不安 •“これでいいのか”誰かに見てほしい ◾️提供内容 •ES 1本分の添削(自己PRやガクチカなど) •修正ポイントの具体的なコメント •企業目線でのフィードバックつき

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】   •ご希望の企業名(可能であればで問題ございません)   •書いたESのWordやPDFなどの形式   •書き直しを希望するかどうか
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。