必見【大手社員による添削】ESを一緒に完成させます

就活に関して何をすればいいか分からない人にオススメです!

評価
販売実績
52
残り
20枠 / お願い中:0
必見【大手社員による添削】ESを一緒に完成させます 就活に関して何をすればいいか分からない人にオススメです! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1社分のESの添削を行います。 基本的にメッセンジャー等で行わせて頂きます。 就職偏差値60以上の企業で働いております。 金融業界を志望していましたが、内定をもらったあとに気が変わり他の分野で内定を頂いていた会社で働いております。証券、銀行から自動車、鉄鋼メーカーまで幅広く内定を持っていたのでどの分野でも対応できるかと思います。強みは、IT系志望の方々への支援です。 また、これまで300人以上生徒を見てきました。 このアプリでもすでに50人は見てきました。 [リピート数も含む] 大変リピート率は高いです。 1度しっかりとしたものを作ればESは問題ないので 一緒に作り上げましょう。 以上、興味のある方、合格したい方 ダイレクトメッセージで一度ご連絡ください。 1000円で合格に近づけると考えると私自身安価だと考えております。 お昼ご飯1回分我慢してください! よろしくお願いいたします。 ぜひまずはダイレクトメッセージをお送りくださいませ。

購入にあたってのお願い

このサイト自体初めてですので段取りが悪いかもしれませんが暖かい目で見ていただけると助かります。

有料オプション