誰にも言えない愚痴、全部聞きます

チャットで話しませんか?あなたの言葉を大切に受けとめます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別
定期購入
可能

サービス内容

誰にも話せないこと、頭の中でグルグルしてしまうこと。 「ちょっとだけ聞いてほしい」「まとまってないけど誰かに伝えたい」 そんな時に、あなたのペースで言葉にできる場所があったらいいなと思い、このサービスを始めました。 このサービスは【ココナラのチャット機能のみ】でやり取りします。 通話やビデオ通話ではなく、文字だけでゆっくり、少しずつやりとりする形です。 〇 言葉にすることは、心を整理する一歩です。 うまく話せなくても大丈夫。話題があっちこっちに飛んでもOK。 どんなあなたも否定せず、やさしく受けとめながらお話をお聞きします。 【こんな方におすすめです】 話し相手がほしいけれど、声を出すのがしんどい 誰にも言えないことを抱えている 感情をうまく整理できない 無理にアドバイスされるより、ただ聞いてほしい 【サービス内容】 ココナラのチャットでのメッセージのやりとり(1日〇往復/〇日間) 相談内容のジャンルは問いません(雑談・愚痴・悩み・恋愛・仕事など) こちらから無理に質問したり、深堀したりすることはありません 「書くこと」は、あなたの中にある大切な気持ちを見つけるきっかけになることもあります。 少しずつでも、言葉にしてみませんか? あなたの気持ちに、そっと寄り添えたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

このサービスは、ココナラのチャット(テキスト)でのやりとりのみとなります。 通話やビデオ通話には対応しておりませんので、ご了承ください。 ご相談内容に制限はありませんが、以下のような内容には対応できません:  - 医療・法律・専門的な助言が必要な内容  - 過度に攻撃的・性的な表現を含む内容  - 命に関わる深刻な内容(専門機関のご利用をお願いいたします) メッセージの返信は、原則7時〜21時の間で1日5通程度を予定しております。 できる限り丁寧に、心を込めてお返事いたします。 どうぞご自身のペースで、無理のない範囲で言葉にしてみてくださいね。
2,000