〜あなたに寄り添った話し相手に〜
どんなお話でもお聞かせください!
★なかなか寝付けない
★気軽に話せる相手が欲しい
★周りに話しづらい悩みがある
★愚痴を話してスッキリしたい
★癒しが欲しい
★少年ボイスが好き
などなど…
まずは、1分からでもぜひ!
ライバーやサービス業の経験を活かし貴方に寄り添ったお話しが出来ればと思います!
身近な人には話しづらいお話しなど抱え込むことも多いですよね(;;)
貴方の気持ちが少しでも軽くなるお手伝いをさせて下さい!
趣味の話しや楽しい話しも大歓迎です!
友達のように気軽なお話しもぜひ!
素敵な時間になりますよう努めさせていただきます!
〜はじめに〜
★呼び名を伺います
★利用時間のご希望を伺います
★基本的に敬語ですが、希望があればタメ口に変更いたします
★もし、途中で切りたくなった場合は遠慮なく仰って下さい〇
〜ご注意〜
★専門家ではございません
★暴言などはご遠慮願います