この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPadの賢い使い方教えます

65歳からのiPad入門!第2の人生を10倍楽しむ活用術!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
iPadの賢い使い方教えます 65歳からのiPad入門!第2の人生を10倍楽しむ活用術! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

iPadで第二の人生をもっと楽しみませんか? ●iPadで書道!!? ●iPadでイラストや絵画を? ●iPadで作曲なんてできるの!? ●映画も見たいし、本や雑誌、漫画まで! ●孫とテレビ電話も! ●趣味の写真をiPadで直ぐチェック!そしてコンビニで即プリント! ●WordやExcelファイルだって、iPadで確認できちゃうんです! そう、iPadなら! iPadでやりたいこと、こんなことをしてみたい! もっと有効な活用方法は? などなど、iPadでやりたいこと、実現したい事を教えていただければ、実現する方法 をご案内します! ぜひお気軽にご相談ください! ココナラでも皆様のお力になりたいと思っております。精一杯、出来る限り、お手伝いいたします!お気軽にメッセージをください。

購入にあたってのお願い

◆iPadで実現したいこと、やりたいことを5つまで教えてください。 お調べしてお伝えします。 アプリの購入や周辺機器が必要な場合もございます。 ◆サービスの性質上、購入後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 ◆サービス提供はメッセージでのやり取りが基本となります。 希望される場合はオプションで文章にまとめさせていただきます。 ◆対応時間 ・平日夜間・休日の対応がメインとなります。 ・出来る限り迅速に対応できるよう心がけますが、夜間帯での返信となってしまうことがございますので、ご了承ください。 ※お持ちのipadによっては実現できない場合がございますのでご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぽんかんぽんた
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者