フレンドリーにお話します 話したい時に話せる相手としてお話しましょ! イメージ1
1/1

フレンドリーにお話します

話したい時に話せる相手としてお話しましょ!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

話したい!けど、今話せる人が居ない…そんな人のお話相手になります。愚痴も相談もお話ください! 話すことで軽くなる事もあります。少しでもお力になれたら嬉しいです! イライラしたり、モヤモヤしたりする時は吐き出すことでストレス発散にもなります。 共感してもらうこと、共有することが苦手な人もゆっくりひとつずつお話していきましょう! 一緒に考えをまとめるのも〇 ぜひご活用ください!

購入にあたってのお願い

話したい!けど、今話せる人が居ない…そんな人のお話相手になります。愚痴も相談もお話ください! 話すことで軽くなる事もあります。少しでもお力になれたら嬉しいです!
100 円/分