この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役京大生が勉強指導をします

受験勉強・資格勉強に悩んでいるあなた、もしくは保護者様へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役京大生が勉強指導をします 受験勉強・資格勉強に悩んでいるあなた、もしくは保護者様へ! イメージ1
現役京大生が勉強指導をします 受験勉強・資格勉強に悩んでいるあなた、もしくは保護者様へ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

これまで、小学校受験、中学受験、大学受験を経験して来ました。現在は学生業の傍ら大学受験専門の塾講師をしています。 受験の経験をもとに、受験勉強、資格勉強など勉強に関することであれば何でも相談をお受けします。 効率の良い勉強法、スケジュールの組み方、これからの勉強方針、弱点の発見など、お役に立てるお話が出来るかと思います。 ご本人様はもちろん、受験を控えているお子様の保護者様からの相談も歓迎しております! 《出品者情報》 京都大学 法学部 3回生 英検準一級取得 現役の学生で、自分自身もまだ毎日勉強をしなければならない環境にいるからこそ、親身にご相談に乗れるのではないかと思っています。 どんな相談でも誠心誠意対応いたします。 どなたでもお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、年齢・ご職業・何の勉強をしているのか・具体的にどういうことで悩んでいるのか をお教え頂きたいと思っています。
価格
3,000

出品者プロフィール

さくら0369
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者