この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なぜなぜ分析のアドバイスします

「なぜなぜ分析をやってみたもののなんか違う」なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

実際になぜなぜ分析をやってみたものの、どうもピンとこない、何が悪いのかわからない、といった悩みについてアドバイスします。 なぜなぜ分析は、「どうも分析結果がありきたり」になりがち。 なぜかというと、業務に慣れすぎて、分析をすっとばして答えを出してしまったあとに、分析を後付けしちゃっているから。だから、分析をよく見ると、論理がつながっていなかったり飛躍していたり、あるいはもっと項目が挙げられるのに足りていなかったり。 よって、「わかりきっていることをなぜなぜ分析しても無意味」になっちゃったりするんです。 うまく使えば有用ななぜなぜ分析、一度第三者に見せてみませんか? 自分の持っているなぜなぜ分析のスキルを試したくて出品しました。 精一杯やりますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【資料】  実際に行ったなぜなぜ分析をPDFにて添付ください。  (社外に出て困る個人情報や内容は一般化かフェイクを入れてください) 【情報】下記も教えてくださると助かります!  ・なぜなぜ分析歴、なぜなぜ分析をするにあたって参照した資料  ・なぜなぜ分析対象の業種・職種
価格
3,000

出品者プロフィール

virtualpuppet
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者