この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相と名前から占います

。お気楽に会話でもしながらいかがですか?

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
手相と名前から占います 。お気楽に会話でもしながらいかがですか? イメージ1
手相と名前から占います 。お気楽に会話でもしながらいかがですか? イメージ2
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

現在、手相とちょとした占いを趣味でしています! そもそもの趣味にしたきっかけは 手相や占いをすると会話が弾むなー というものでした! そうやってやっているうちに 友人内で当たると有名になりました! あなたがどんな人かは分かりませんが、 私はいろんな人と会話がしたいので ぜひ名前と手相を占いながら、お話をしましょう!(^^) 最近まで無料でしたが、人が集まりすぎて手が回らないので1000円でやることにしました! また初回に同時9人を相手にして サービスの内容(返事までが遅い) という問題があったので 1度に3人までとしますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お名前と手相から占いますので ・お名前 ・手のひらの写真を送ってもらいたいです! 写真を撮る時には 1.指と指の間隔をあけて、指が後ろにも前にも折り曲がっていない状態でお願いしたいです! 2. 1枚目には左の手のひら 2枚目には小指の側面から の2枚の写真をお願いします! 名前は教えたくなくて 手相の結果だけでいいという方は先に お申し付けください。
価格
1,000