シフト作成など、仕事での相談ならお受けします

会社・店舗を任されたばかりの方や悩みを周りには相談できない方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

飲食店などの接客業では、アルバイトを雇っている方なども多数いると思います。そう言った方々は一度はシフトの作成に苦悩しているとおもいます。 また、他の仕事が忙しく、シフト作成に時間を割く余裕がないなども自分の周りではよく聞いていました。 そう言った方々は一度シフト作成任せたりしてみませんか?もちろん完成させる訳ではなく、あくまでこのシフトでどうですか?という提案として作成致しますので最終判断はそちらにお任せいたします。 会社や自店舗での愚痴や悩み、方向性が定まらないなど利益の低迷の悩みなども解決法とは言わずとも相談もお受けします! 改善策として思いつくことがあれば提案もさせていただきます! 新しく任された店舗にて売り上げ利益前年度220%達成させた実績あります。 今回このようなビジネスは初めてですが、少しでも自分の知識や経験などが他の方々にも伝われば良いなとおもいます。

購入にあたってのお願い

シフトの以来の場合 以前までのシフトを参考程度にお願いします。 優先させるべき人など、諸事情あればそちらもお願いします。