この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームで1時間話をじっくり聞きます

こんなこと話にくい…と思っているあなたへ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
トークルームで1時間話をじっくり聞きます こんなこと話にくい…と思っているあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます! ◇誰にも言えない悩みを聞いてほしい。 ◆恥ずかしくて知り合いには言いにくいことを話したい。 ◇普段はできないけど、甘えてみたい。 ◆都合良い時だけ彼女からの連絡がほしい。 ◇毎日仕事が辛いから励ましてほしい。 ◆女友達みたいに気軽にやりとりできる相手が欲しい。 ◇寂しいから話がしたい。 ◆…などなど(。・ω・。) あなたが望んでいるカタチに近づけてお話相手になります トークルームで1時間チャット感覚でお話しましょう!ヾ(*´ω`*)ノ タイピング速度は早めなので、濃密にトークのやりとりが可能です♪ ■トーク可能時間帯の目安  09:00~18:00  22:00~26:00 ※上記の限りではないので、要相談。 ご気軽にどうぞ(*'-')b

購入にあたってのお願い

購入後すぐにお話できない場合がほとんどだと思います。ご了承ください。 まずは、お話する時間の約束ができるよう、3つ程希望する日時を教えてください。 お名前や年齢、お仕事や今の状況などの簡単な自己紹介と、 希望するトーク内容、さとコに求めるトークの雰囲気など教えていただけますと 時間を無駄にせずスムーズですよ(*'ω'*)
価格
500

出品者プロフィール

さとコ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者