この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第二種電気工事士の習得を目指す人のサポートをします

学科、実技共に不安な方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

資格習得の為にどうしても越えなければならない壁が学科と実技の試験となります。 専門校や職業訓練校に通ってる方ならある程度の知識があるためあまり困るという方は少ないかと思いますが、一般の方で独学で勉強している方はどうしても行き詰まりますよね(^^; そんな方の為に学科、実技の詳しい解説とどのように勉強すれば良いのかをポイントごとに絞りサポートしていきたいと思います! 《学科》 分からない問題や理解するのが難しい問題の解説、正しい計算などをポイントに絞り分かりやすく解説します。 《実技》 自分だけでは気付くことができない等はよくある話です。そこで完成したもの、途中のもの等の写真を送っていただければこちらで確認し、実際の審査に沿った基準で解説したいと思います。 数ヵ月前まで電気工事士の仕事をしており、第二種、一種の資格も持っております。3年という短い期間ではありましたがその中で職長として現場を指揮していたこともあるのでだいたいは頭に入っています! あなたを資格習得に導いてみせます!

購入にあたってのお願い

実技で使用する写真は必ず全体が写っているものにしてください。必要であれば数枚撮って送っていただいても結構ですが見辛い等で再度撮り直しをお願いすることがあります。なお返金はできませんのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

takeru abe
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者