あなたの悩みをタロットカードで占います。

評価
販売実績
109
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの悩みをタロットカードで占います。 イメージ1
あなたの悩みをタロットカードで占います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みを、ウェイト版タロットカード、ケルト十字法で占います。恋愛相談、仕事の相談、人間関係、家族関係、借金、お金に関する相談、これから先の人生の方向性など、占います。あなたがよりよい方向へ進めるようにアドバイス、メッセージをさせていただきます。お気軽にご相談ください。年内、無料で提供させていただきます。 ※人の生死、ご相談者と関わりのない質問はお断りいたします。 秘儀参入者です。カバラを学んでまだ一年目。タロットカードの他、天使、宇宙系ヒーリング、クリスタルヒーリングなどもしています。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご相談者のお名前、お相手のいる方はその方のお名前、どちらとも『フルネームでひらがな』でお伝え下さい。 今、どんな状況で、どのようなアドバイスをカードに求めているのかお伝え下さい。 「わたしにooooについてのアドバイスを下さい」 「わたしと、彼とのこれからの流れをアドバイス下さい」 「oooについて、わたしはどのようにしたらよいでしょうか?」 など。 こちらから、2、3回質問することもあります。
価格
500

出品者プロフィール

羽邸ウーナ
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21:00~22:00は電話対応しています。よろしくお願いします。