ご覧いただきありがとうございます。
占い師歴22年 千景ハヤトと申します。
タロットを中心に、九星気学や数秘術などを用いながら、
あなたの人生を読み解いていくお手伝いをさせていただきます。
霊視やエネルギーの流れを読み解くリーディングも得意としておりますので、
あなたのお悩みに合わせて、多様な占術の視野からアドバイスしてまいります。
・恋愛や家族関係で悩み、心が疲れた
・今置かれている状況にどんな意味があるのかを知りたい
・自分の選択が正しいのか分からず、前に進めない
・私の運命や宿命、持って生まれた性質など読み解いてほしい
・開業日や入籍日、自分にあった吉日を知りたい
恋愛、結婚、離婚、人間関係、進学、仕事、隣人関係、マイホームなど人生のお悩み
大体の事は鑑定可能でございます。
ただ1点、死に関することについては鑑定できかねますのでご了承ください。
子宝については見れないこともないですが、、お任せします。
お悩みのテーマは1つとさせていただいておりますが、お悩みの文字制限はございません。
ご相談内容は、詳しく伝えてくださるほど、より深く読み解くことができますので、
正確な鑑定結果を導けます。
遠慮なく、ご相談くださいね。
ただし、ご夫婦それぞれの運気を見たい場合は、2つのテーマとさせていただきます。
ご相談内容確認後、通常3日程度で結果をお知らせ致します。
(※毎日20:00以降に順次対応しております。例えば、朝にご相談内容をいただいた場合、当日の20:00以降~3日後までに納品が可能となります)
鑑定後、1度目の相談内容の範囲内であれば、3つまでご質問にも対応します。
もちろん、追加でもっと深堀りしたい、他の悩みも追加で見たい、などにも対応できるようにしております。そんな時はオプションをご確認くださいませ。
基本的にはあなたの迷いの手助けになるよう、あなたの心に寄り添ったアドバイスになるかと思いますが、辛口で、忖度なく、率直に、などご要望があればおっしゃってくださいね。
あなたの心の実を大切に。千景ハヤト
以下の内容を、なるべく詳しくお送りください
・プロフィール
生年月日、性別、職業、既婚 or 未婚、お子さまの有無、その他ご相談内容に必要となりうる情報
・お悩みやご不安、お聞きになりたいこと
(詳細に書いていただいたほうが反映しやすいです)