この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台詞、朗読、ナレーション等、声のお仕事を致します

アナウンス学院声優科卒業・ヒューマンアカデミー卒業してます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
台詞、朗読、ナレーション等、声のお仕事を致します アナウンス学院声優科卒業・ヒューマンアカデミー卒業してます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

過去の例)留守番電話の声、竿竹売りの口上、簡単なラジオ(ネット)ドラマ、朗読等、 もちろん、他の内容でも構いませんので、ご相談ください。 ただいま格安提供中!(不定期で無料お試し枠あります) ※音声データはPCを使えない環境の為、iPhoneのボイスメモ(.m4a)か、iPhoneカメラで録音した動画を変換した音声(.mp3)になります。 ※日本語のみとなります。 少々、声優業にはブランクがありますが、その間は舞台演劇をしておりました。 気に入っていただければ嬉しいです。その際は是非ファン登録をお願いします。 ボイスサンプル代わりにお聴き下さい。 nana⇒https://nana-music.com/users/1427903/

購入にあたってのお願い

声質は少年少女〜大人女性風迄。 基本的にiPhoneの動画撮影で行い、特に加工は致しません。(.mp3への変換は可能です) ファイル添付、もしくは、URLをお知らせする形での納品となります。 依頼者様による加工・編集はご自由にどうぞ。 iPhoneの方がICレコーダーより雑音が少ないと判断しましたが、音質が悪いと思われましたら申し訳ございません。 商業用〜同人活動用まで、使用方法は不問ですが、使用・編集・加工される場合、完成品を公開・投稿・販売等する前に聴かせて下さいませ。 また、作品を個人でのボイスサンプルとしての使用が可能だとありがたいです。 動画サイトへ投稿される場合はURLをお知らせ下さいませ。 ※ご利用の際は、匿名で構いませんので必ず評価をお願い致します。 また、特に不満だと思わなければファン登録をお願いしております。 歌のお仕事も、別途、出品しておりますので、宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆか姉さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者