この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その専門用語、噛み砕いて説明します

調べても調べても分かりやすい説明が見つからない、そんな時に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その専門用語、噛み砕いて説明します 調べても調べても分かりやすい説明が見つからない、そんな時に! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

調べ物をしているけれども見つかる情報がどれもこれも専門用語だらけで分かりづらい!そんなとき、こちらで代わりに調べて理解し、サービスの購入者様へ噛み砕いて説明します。 勉強や説明資料作り、なんとなく知りたいけど理解できずにもやもやする、など、「噛み砕いた説明」がほしいと感じたらお試しください。ジャンルは問わず、可能な限り調査させていただきます。 ============= ■ 調査方法について 基本的にはインターネットを利用した調査となります。 ■ 納期について 内容により前後しますが、3日以内には何らかの調査結果をご提示させていただきます。 ■ 依頼方法について 「OSとは」程度の大雑把な内容でご依頼ください。 状況に応じて、トークルームを活用しながら具体的な回答範囲やレベルを検討させていただきます。 ============= エンジニアとして8年間仕事をする中で、新しい知識を調べて理解し、噛み砕いて人に説明してきた経験を他の分野にも生かせるのではないかと思い、このサービスを思い立ちました。 とにかく噛み砕いて説明してほしい!というものがありましたら是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

基本的にはインターネットを利用した調査が主になります。 インターネット上に公開されていない内容、インターネット上に誤った情報が氾濫している内容などについては受注をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。 私が理解できず、説明できないと判断した内容についてはその旨を連絡の上、キャンセル・返金させていただく場合がございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

chooyan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者