はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます
このサービスは、「ちょっと誰かと話したい」「今日あったことを聞いてほしい」「ただただ聞いてくれる人がほしい」――そんなあなたのための《おしゃべり・雑談チャット》サービスです。
なんとなく気持ちを言葉にしたい
寂しい気分を誰かと分かち合いたい
人には話せないモヤモヤを吐き出したい
ただ日常の出来事を聞いてほしい
そんなとき、気軽に寄りかかってもらえる存在になれたら嬉しいです
⸻
●こんなふうにご利用いただけます
・今日あったことを聞いてほしい
・恋愛や人間関係のちょっとした話
・誰かに褒めてほしい/共感してほしい
・脳内整理のために話したい
・暇つぶしにゆる~く雑談したい
内容はなんでもOKです◎
もちろん、秘密は厳守します。
⸻
対応時間
基本的に午前9時〜13:00
午後16:00以降(例:20:00〜23:00)
でやり取り可能ですが、ご希望があればご相談ください。
(お急ぎ対応や深夜も場合によっては可)
⸻
やり取りの形式
・テキストチャット(トークルーム)でのやり取りです
・10分コース/1日コース/20往復まで、など柔軟に設定できます
・「返信ペースはゆっくりがいい」「テンション高めで話してほしい」など、ご希望があれば遠慮なくどうぞ!
⸻
こんな方におすすめ
・安心できる場所で話したい
・「こんなこと話していいのかな」と思ってしまう人
・感情にフタをして頑張っている人
・自分を整理したいけど、ひとりでは難しい人
⸻
あなたのペースで、自由にお話しくださいね
やさしく、あたたかく、あなたのお話に耳を傾けます。
購入にあたってのお願い
・お話の内容はなんでも大丈夫ですが、以下の内容はご遠慮いただいております。
× 誹謗中傷や暴言
× 極度に依存的・過度な精神的サポートが必要な場合(専門機関のご利用をおすすめしています)
・できるだけ気持ちのよいやり取りを心がけておりますので、丁寧なコミュニケーションにご協力いただけると嬉しいです
・返信ペースにご希望があれば、最初にお伝えください(ゆっくりめ・テンポよく等)。
こちらも、基本的には1時間以内に返信を心がけますが、状況により少しお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・もし「こんな話してもいいのかな?」と不安なことがあれば、事前にご相談いただいても大丈夫です
・ご購入後、24時間以上ご連絡がない場合は、キャンセルまたはクローズとさせていただく場合がございます。