この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧倒的に集客出来るHP作成方法を教えます

HPを人に任せていませんか?だから集客出来ないのです!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

HPは業者に安く任せれば良いと思っていませんか? それは間違えです! 現在、HPを作れる業者が万と存在し、それは特殊な技術ではなくなってきました。それがゆえに低価格化しています。 では、10万やそこらで、集客できるページが作れるかと言ったら間違えなくNOです。 現在、HPで集客をしたいなら最低でも50以上のページ数が必要で上位検索させるとなればさらにページが必要です。 それを10万程度の費用で可能かと言われたら、不可能です。 何故なら、その金額で集客できるページが作れるなら、自分の商売を作り、その商品を売った方がよっぽど儲かります。 もし私が、今運営しているWEBページと同じ程度集客できるページを作れと言われたら最低でも200万円以上は欲しいと言います。 何故ならそれくらい貰わなければそのページに命をかけれないからです。 WEBで集客したいと思うならまずご相談ください。 私は過去に父の会社でWEBページ作成業者に騙されました。手痛い出資だったと思います。それから私は、コンサルに行ったり、セミナーに行ったり、自分でWEBページという物は自分で作るものだと感じ、私が700万以上費やして得たweb集客方法、マーケティング方法からすべてお伝えします。

購入にあたってのお願い

ご相談は、HPの作成を教える物ではありません。 WEBの知識が無く、単純にHPが必要と思っていて、安く受けてくれる方が良いと考えている方へなぜ人に任せてはいけないのか、または、自分でやることのメリット、デメリットについて、またはご自身でWEBページを作るのに向いているか、お話をしたいと思っています。 その話を聞いた上で、自分でHPを作成したほうが得か、業者に依頼した方が得かを判断してもらいたいのです。 また、お話を聞いてもらった上で、HP作成方法をお聞きしたい方は次のオファーを致します。 私自身、自社ページのみで仕事を運営し、年間2億円以上の経済効果をもたらせています。 WEBページを運営し、電話で仕事を回す、いわば仲介業です。 WEB集客専門家としての意見をきちんとお話しします。 また、ご相談された方が10倍の価値を感じれると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

水野一平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者