「どうなるか?」ばかり氣にして何度も占いに頼ってしまう。
そんな状況から抜け出して、自分で人生を切り開く感覚を取り戻しませんか?
私自身、かつては不安から占いに依存し、大切なお金と時間を費やした経験があります。でも本当に必要だったのは自分との向き合い方でした。
このタロットリーディングでは未来を当てる事を目的にせず、あなた自身の内側にある答えや可能性にアクセスしていきます。
潜在意識、無意識にアプローチし、今抱えている悩みの「本当の原因」に光をあてるお手伝いをします。
占いを卒業して、自分の人生を自分で歩むリーディングを体験してみませんか?
病気の事や宝くじが当たるか?などの鑑定はしておりません。
自分では氣付けない潜在意識、無意識の思考の癖にアクセスしていき、悩みの原因の根本的なところへアプローチしていく事を意図しています。ご了承くださる方のみご購入ください。