この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分に合ったパワーストーンを教えちゃいます

貴方にぴったりのパワーストーンを教えちゃいます(●´ω`●)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分に合ったパワーストーンを教えちゃいます 貴方にぴったりのパワーストーンを教えちゃいます(●´ω`●) イメージ1
自分に合ったパワーストーンを教えちゃいます 貴方にぴったりのパワーストーンを教えちゃいます(●´ω`●) イメージ2
自分に合ったパワーストーンを教えちゃいます 貴方にぴったりのパワーストーンを教えちゃいます(●´ω`●) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はガチの石マニアでミネラルショーにも毎回参加してます(●´ω`●)石の不思議なパワーを信じてみたい方にオススメのパワーストーン。ええ、毎日恋愛や仕事で毎日疲れてしまっている貴方にぴったりのパートナーストーンを教えちゃいます( ´∀`)疲れてしまうまえに人生観ほっこりと石と変えてみませんか? 私はガチの石マニアで持っている石の数も1000種類を超え、本の知識もがっつり勉強し、幼稚園から石マニアなんですが、石のある生活‥鉱石と呼ばれる石で、結婚も仕事も、どん底から立ち直れました。そんな石達の良さをもっと知ってもらいたいなと思ってこちらを始めました。まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

(●´ω`●)先ずは生年月日があればで大丈夫です(●´ω`●)
価格
1,000

出品者プロフィール

AIORAITO Himezuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者