閲覧ありがとうございます!
当サービスでは、エクセルによる定例業務を自動化いたします。
GASといった用語に明るくない人でも利用いただけるようなサービスを心がけますので、分からない点があった際はお気軽にご相談ください。
もしわからない点などがございましたら、お見積りの際に気軽にご質問ください。
(1)サービス内容
日常的な業務を自動化しませんか?
日報のフォーマットを作っても、毎日名前を変えて今日の日付を打ち込んで今月のフォルダを作ってそこに保存するだけで、毎日5分かかってしまったり……。
1日5分の作業でも、月曜日から金曜日までで25分、1か月で約100分、1年では約20時間も浪費してしまうことになります。
当サービスではそういった作業をボタン一つで完了できるようにいたします。
サービス例
①日報を当月のフォルダに保管(なければ作成)し、当日の日付を含んだGASとして保存。
②スプレッドシートの内容をGmailに貼り付けて送信
③リスト上のデータをもとに、データの性質にあったグラフの作成
④毎月更新するシフト表などの作成
⑤GASでの日時作業の自動化GAS作成
(2)当サービスの強み
コードは無料で開示いたします。
社内SEとして働いている経験をもとに、実際の業務に使えるものを納品いたします。
現状、オプション料は設定していないプランとなります。対応可能な案件であれば、基本料のみで対応いたします。
納品後1ケ月の間、30分以内で完了する内容であれば、無料でアフター対応いたします。
〈全体の流れ〉
①見積り・カスタマイズの相談、ダイレクトメッセージ、ヒアリング
②ご購入
③試作品完成
④修正対応
⑤完成品納品
⑥アフター対応
GASを納品するにあたって、アカウントを一時的に譲渡していただくか、コードを貼り付けていただくといった作業が必要になります。あらかじめご了承ください。
ご購入前に納期と依頼内容についてあらかじめお見積り相談、もしくはダイレクトメッセージの送信をお願いしております。内容によって対応可能か返信いたします。
当サービスは、著作権の観点から依頼者様や所属団体での使用を許可しており、第三者への配布は禁止しております。
全体の流れの③にて納品した後の修正対応依頼は出来る限り一週間以内でお願いしております。もし一週間を過ぎる場合、あらかじめご相談ください。