子供できなくての悩み、苦しみお話聞きます 不妊はメンタルが大事です!楽になりましょう イメージ1
1/1
お届け日数
1日(予定)
子供できなくての悩み、苦しみお話聞きます 不妊はメンタルが大事です!楽になりましょう イメージ1
子供できなくての悩み、苦しみお話聞きます 不妊はメンタルが大事です!楽になりましょう イメージ1

サービス内容

不妊治療中の精神的な辛さ、不妊での旦那様の協力がない、親や周りの言葉が辛い なぜ私だけ子供ができないの?など色々な気持ちに悩まされます。 不妊鑑定や色々なクリニックを観て、経験をしてきているので 辛さはとてもわかります。 私は女性ではありませんし、専門の医者でもありませんが お話を聞くことで気持ちが落ち着いて頂ければ 精神的リラックスから今後がうまくいくのではないかなと思っています。 お話を5往復とさせていただきます。 不妊はメンタルが大切です。すこしでも精神的に安定していただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前(本名。ニックネームどちらでも可) 年齢 性別 をお教えください。 お話内容はご自由にお書きください。 もし不足情報がありましたらこちらからお伺いさせていただきます。 返信は48時間以内には致します。 ※月曜日は定休日になりますので返信ができません。 火曜日からの返信となります

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。