タロットと48柱の神様のカードを使って占います

彼との未来、相性について占います。恋愛相談専門です。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
タロットと48柱の神様のカードを使って占います 彼との未来、相性について占います。恋愛相談専門です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。タロット占い師の「扇みゆん」と申します。 タロット歴は短いですが、クライアント様の意向になるべく添えるように真摯に占いたいと思います。 タロットと48柱の神様のカードを使い占います。ご質問は二つまでとさせて頂いております。 三個以上の内容はオプションを追加して下さい。 その際に ●ニックネーム ●性別 ●大体の年齢(20代など) ●ご結婚(既婚or未婚など) ●詳しいご相談内容をメッセージして下さい。 ※尚、生死について、(受験、面接)合否、不倫調査(お相手について)、裁判沙汰、探し物、犯罪やギャンブルに関する事は占えない決まりとなっています。 相談内容によってはキャンセルさせて頂く事がありますが、ご了承下さい。 なるべく良い結果をお伝えするように試みますが、悪い結果が出る場合もありますので、それらを受け入れられる方でお願い致します。 ※こちらは2019.2.11より、値上がりしました。文字数が多い為です。何卒、ご了承下さい。 クライアント様と真摯に向き合って占いたいと思います。お気軽な気持ちでご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

基本、24時間以内に返信致しますが、家事の合間で行う為、土日はお休みさせて頂きます。 尚、意思疎通が出来ない方や回答を催促される方、規約違反者の方は占う事が出来ませんので、ご了承ください。 ●ニックネームOR名前 ●性別 ●大体の年齢(20代など) ●ご結婚(既婚OR未婚など) ●詳しいご相談内容をメッセージして下さい お相手の情報もお願いします。 たまに評価をして下さらない方、途中で返信がない方がいますが、最後までお願い致します。 鑑定結果が出た後、フォローを二回まで承ります。鑑定結果とは違う質問はオプションを追加して下さい。 占いは必ず当たるモノではありません。悪い結果が出たらどう回避するか、良い結果が出た場合、どう努力するかで運命は変わります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ミツキ SUN
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日から金曜日は待機しています。 お返事はすぐに返信しますが、午前中に作業をしますので、少々、お時間をニ、三日ほど頂くかもしれません。 土日は、場合によっては、対応可能ですが、お時間を気にせずにされる方。 よろしくお願い致します。