話を聞いてほしいけど、気軽に話しができる相手って意外といないですよね。
・話したいけど知人だからこそ話しにくい
・ちょっとした悩みや愚痴を聞いてほしい
・こんな話、してもいいのかな…?
なんでもお気軽にお話しください♪
あなたのお話をじっくり聞きます(^^)
モヤモヤしていることや辛い気持ち、直接解決には繋がらなくても、前進めたり、スッキリできるはずです。
愚痴/悩み/雑談/話を聞いてほしい/吐き出したい
誰にも言えないこと/人間関係の悩み
仕事の悩み/恋愛の悩み/不安/生きづらさ/駆け込み寺
私の考えを主張したり、否定などはしませんので構えず何でもお話ください。
お話したことは秘密厳守いたしますのでご安心くださいませ。
どこかに漏れることは一切ありません。
顔や名前が知らない相手だからこそ、何も気にすることなく話したいことを話せます♪
とはいえ、私自身がどんな人物なのか簡単にご紹介させてください。
【プロフィール】
・30代女性
・東京近郊住み
・未婚
・長女(妹が1人)
・温厚で大人しいと言われます
・小〜中学校、一時的にいじめを受けた経験あり
・一浪して大学へ(心理学専攻)
・新卒で入社した会社はパワハラを受け退社
・同棲経験あり(7年付き合ったうち3年。振られました)
・10個上の方との付き合い経験あり(モラハラの片鱗が見え別れました)
ネガティブなことも書いてしまいましたが、参考にして頂ければ幸いです。
ちょっとでも心が軽くなり、負担が軽減されますように。
まずは1分からでもお試しください!
短時間も長時間も大歓迎です(*^^*)
お気軽にお電話くださいませ♪