とにかく愚痴をききます ただ話をしたい人、今日のストレスを愚痴を聞いてほしい方! イメージ1
1/1

とにかく愚痴をききます

ただ話をしたい人、今日のストレスを愚痴を聞いてほしい方!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
とにかく愚痴をききます ただ話をしたい人、今日のストレスを愚痴を聞いてほしい方! イメージ1
とにかく愚痴をききます ただ話をしたい人、今日のストレスを愚痴を聞いてほしい方! イメージ1

サービス内容

【サービス内容】 なんかもう…疲れた。 イライラする。 誰にも言えないけど、聞いてほしい。 そんなあなたの愚痴、ぜんぶ受け止めます! ここでは、どんな内容でも気軽に話してもらってOK。 「ただ聞いてほしいだけ」「アドバイスはいらない」なんてのも大歓迎。 もちろん、相談にのってほしいってときもOKです。 ■たとえばこんな時に… ・上司ムリすぎる ・恋愛うまくいかない ・なんとなく気分が沈んでる ・誰かに「うんうん」って言ってほしい ・とにかく誰かに聞いてほしい! ■ご利用スタイル •電話のみでの対応 ・話すの苦手でも全然OK!ゆっくりで大丈夫です どんな内容でもジャッジなし。 ここでは、あなたが主役です!!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願い! この度はご覧いただきありがとうございます。スムーズで気持ちの良いお取引のために、以下の点をご確認いただきますようお願いいたします。 ■ご依頼前に必ずご確認ください ・ご依頼内容はできるだけ具体的にお伝えください。イメージの共有がスムーズになります。 ・下記の内容はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。  - 公序良俗に反するもの  - 誹謗中傷、差別的な表現を含むもの  - 過度な性的表現・下ネタを含む内容  - その他、当方が不適切と判断したもの ■ご連絡について ・ご連絡や確認が必要な場合がありますので、メッセージのやり取りにはご協力をお願いいたします。 ・ご返信が3日以上ない場合は、進行中の内容に関してこちらで判断させていただく場合がございます。 ■キャンセルについて ・作業開始後のキャンセルは原則お受けできません。ご不明点は事前にご相談ください。 安心してご依頼いただけるよう丁寧に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
100 円/分