ご覧いただきありがとうございます!
恋愛、仕事、人間関係、日常のちょっとした悩みから、ただの雑談・暇つぶしまで、どんな話題でも自由にお話聞かせてください。
「ちょっと聞いてほしい」「誰かに話したい」「アドバイスがほしい」
そんな時に、気軽に話せる相手になりたいです。
ご希望があればアドバイスもさせていただきたいです。
事前に話したい内容を教えていただければ、それに合わせてお話させていただきます。
カウンセラーではありませんが10年近く人の悩みなどをお聞きする仕事をしておりました。
身近な人に言えないことは誰しもあると思います。一人で抱え込まず、吐き出しませんか??
合わないと思ったら即切っていただいても構いません。
ご相談等あればお気軽にメッセージください。
お待ちしております。