こんにちは。私はスペイン語が母語で、英語は中級、日本語はほんの少しだけ話せます。
メッセージであなたの話を聞いたり、会話をしたり、そっと寄り添うことができます。
アドバイスはしません。ただ、あなたの気持ちを受け止める空間を大切にしています。
日本語は完璧ではありませんが、一生懸命に理解しようとしています。
✔ 日本語 / Español / English OK
✔ 話さなくても大丈夫。静かなやりとりだけでもOKです。
✔ 優しいメッセージを1日1~2回お送りします。時間があればもっと
(3日間)
3日間、1日1~2回の優しいメッセージのやりとりをします。
ご希望があれば、スペイン語または英語での返信も可能です。