12才から抜毛症です。もうすぐ30才の女性です。
家庭環境に難ありで自己肯定感がずっと低かったです。
約17年間当事者として悩みながら生活。
数年前に悪化したことをきっかけに本気で治す取り組みを始めました。
現在は約半年ほどあまり抜かない生活を達成。
幼少期のどん底から這い上がり培ってきたポジティブマインド、そして自身の経験を詳細にお話できます。
ほんとはやめてみたい。
そう思うあなたのチカラになれたら大変嬉しいです。抜毛症の苦しさは十分にわかっていますので、責めるようなことは一切致しませんのでどうぞご安心ください。
あなたと抜毛症にとことん寄り添います。
せっかくお金を頂くため、しっかりお手伝いさせて頂きたいので、
・ご自身が抜毛症を発症した原因
・ご自身が自覚している性格
などを少し考えていただけたらスムーズかと思います。
よろしくお願い致します。