抜毛症経験者、且つ現在克服中の身だからこそできるアドバイスがあります。
12才から抜毛症です。もうすぐ30才の女性です。
家庭環境に難ありで自己肯定感がずっと低かったです。
約17年間当事者として悩みながら生活。
数年前に悪化したことをきっかけに本気で治す取り組みを始めました。
現在は約半年ほどあまり抜かない生活を達成。
XのDMでもアドバイス実施中。
抜毛が生活に馴染み、克服を諦めている方のお手伝いができたらと思っております。
幼少期のどん底から這い上がり培ってきたポジティブマインドと、過去に受診した医療機関や抜毛症専門機関等の経験を踏まえ自己流で治療方法を確立中。
ほんとはやめてみたい。
そう思うあなたのチカラになれたら大変嬉しいです。抜毛症の苦しさは十分にわかっていますので、責めるようなことは一切致しませんのでどうぞご安心ください。