※1500円で購入可能なのは2分以下の尺のみになります。
それ以上はオプションのご購入をお願いしております。
また、当方サラリーマンをやりながらの対応となります。
尺にもよりますが通常納期に3〜4日程要します。
速便ご希望の際はお気軽にご連絡ください。
昨今、ラジオ系や語り系、サービス紹介等のYouTuberやTiktokerが流行しております。
ナレーションや朗読等を録音したは良いものの、
イマイチこもって聴こえたり、高音がキンキン刺さりすぎたり、サ行などがやけにうるさく聴こえたり、、、
エアコンのノイズを拾っていたり、、、
録音してみて何かと違和感があることが多いと思います。
これらはある程度解消可能です。
《作業手順》
・ノイズ除去
・イコライザー調整
・コンプレッサー調整
・歯擦音軽減(サ行)
・破裂音軽減(パ行等)
↑ここで一度確認の為データを送付します
・希望によりエフェクト(ディレイ・リバーブ・ラジオボイス等)
スッキリした、綺麗な声でリスナーを定着させましょう!
そして新規リスナーも逃さないようにしましょう!
《ご準備頂くもの》
・録音した音声データ
ファイルが複数ある場合、全て頭出しのファイルでお願いします。
データが重い場合、ギガファイル便でお送りください。
《納期について》
約3〜4日頂きます。
それより早い納品をご希望の場合はご相談ください。
即便の有料オプションをご参照頂ければと思います。
《修正回数》
2回までとします。
作品そのものが変わる可能性がある方はご遠慮願います。
完成作品は微力ながら私のSNSで拡散させて頂ければと思います!
ご都合が宜しくない場合もお気軽にお申し付けください!