電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの強みを見つけ、今後の方針を固めます

自分に自信がなく、なんとなく生きづらさを感じているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

自分の強み、適職が分からない。 なんとなく社会のレールに従って生きていたけど、本来の自分を活かしきれていない気がする。 どこに行っても劣等感と疎外感で苦しい。 よくわからないけど生きづらい。 そんな方のお悩みを整理し、強みを探し、今後の方針を固めるお手伝いをします。 私は元々占いやスピリチュアルに興味がなかったのですが、 学生時代に家庭教師を経験したことをきっかけに、直感で他人の特性を見抜いて才能を引き出すのが得意だと気が付きました。 今は仕事や人間関係のお悩みをメインに、タロットを媒体としてクライアント様のお悩みに向き合っています。 ・特にやりたいことがあるわけじゃないけど今の仕事があっているのか不安なかた ・なんとなく辛いけど、何で悩んでいるのかよくわからない ・占いを正直信じていない男性の方 上記の方を特に歓迎しておりますので、勇気を振り絞ってご連絡下さい。 一人でも多くの方の夢をかなえるお手伝いができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

待機時間は以下になります。 平日:夜10時以降 休日:不定期 得意ジャンル ・仕事 ・自分の強み ・天職 ・夢をかなえるにはどうしたらいいか 下記お悩みについては承れませんので、ご注意下さい。 ・ギャンブル ・病気、生死に関すること ・霊障(霊感はありません) 下記お悩みは苦手です。 ・他人の気持ち(繋がっているご本人でないと精度が落ちます) 上記をご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ほしい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者