電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お悩みお聞きします

電話占いをご希望の方、専用メニューです。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

名前の通りですね(*^▽^*) 私でよければですが、 ・電話で対話しながら占ってほしい! という方のためのメニューです。 ・西洋占星術 ・タロット にて占い方法を使い分けます。 占える時間帯→待機中(不定期) (*・ω・)ノ 他の占いで時間が埋まってしまっていましたらごめんなさい。 西洋占星術でできること ・その時のテーマ ・今生の使命 ・相性 ・結婚に適した時期 ・性格 ・生まれ持った運勢 ・適職 ・能力 ・恋愛傾向 等 タロット占いでできること ・概ね過去~1年以内の時期(運勢など) ・二者択一 ・気持ち読み ・展開 ・状況 ・具体的な対策 等 ギャンブル・合否・生死・病気の有無・医療行為・有名人との相性・キャラクターとの相性・天変地異・誰かを不幸にする内容等は、占うことはできません。 お話をすることで気持ちが楽になることもございます。背中を押してほしいという方にもオススメのサービスですよ(^^)/ メール・LINE・ネット・対面の占いは経験しております(●^o^●)

購入にあたってのお願い

内容とお名前は、必ずお伝えください!! 西洋占星術をご希望の方は、 生年月日と出生時間・お生まれになった地域(海外も可能)をお聞きいたしますので出来る限りお伝え下さいね(*^^)見てほしい方、全員分です。 10分や20分以内で!というご希望もお伝えくださいませ(^-^*) 短い時間ですとお伝えしきれないこともございますので、延長されますか?とお聞きいたします。 その際に、ご希望をお伝え下さいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

雨宮未ノ里
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 741 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週、木曜・金曜・日曜日をお休みとさせていただいております。 その期間にご依頼いただいた方へは、そちら以外の曜日で対応しております。 お届け日数は、間に木曜・金曜・日曜日があれば予定日数+です。