タロット占いを使いながらこれからについてアドバイスさせていただきます。もちろん占いを使いつつ相談を聞きますので相談事があればなんでもお伝えください。
こちらの占い相談については電話でのやり取りになります。そのため出品主との通話になります。出品主は男性のため苦手な方などは注意をお願いします。それでも良い方のみ対応させていただきます。
タロット占い自体は基本的に一度のみです。(有料オプションや、こちらの不手際などの場合のみ占いを何度かさせていただきます)
最後に占いはアドバイスをする時の”材料“として使うものです。もし良い暗示が出ても今後の自分の対応によっては変わってしまう可能性もあります。
そのため占いで良い暗示が出たからといってなんでもして良いというわけではありません。タロット占いはひとつの”判断材料“として考えていただけると幸いです。
依頼者さんには
・何について占ってほしいのか
・いつ行いたいのか
・どんなことを相談したいのか
この3つを提示してください。
他にも言っておきたいことなどがあればお気軽にお伝えください!
こちらができることですが
・タロット占いを使って相談にのること
・使わずに相談にのること
その他相談していただければできるだけご希望に添えるようにさせていただきます。
こちらができないことについてですが
・タロット以外の占い
・ビデオ通話
・私に対して迷惑がかかるような相談内容
などがあります。
他にもありますが基本的にはこの3つです。