育児中、介護中で時間が自由にならなくてもできます

自由な時間が少なくて働きに出られない方でも高収入が得られる!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【完全在宅、作業は時間も場所も自由、初心者にも優しいマニュアルと優秀なシステム完備】 作業は、コピーライティングとNETにPRだけ! 最初は誰でマニュアル通りに、慣れてきたらアレンジを加えて、オリジナルコンテンツを作成してもOK! 特別なスキルは重要ではありません。 このビジネスの母体企業は、USA法人、大手会員制旅行会社で、今や業界NO1の業績を上げ、世界に評価されているので安心です。 お仕事は、出来るときにコツコツと単純作業をこなしていきますが、同じ立場のチームメンバーが共有するオンラインコミュニティがあり、メンバー同士で助け合い協力し合って、成果を上げていくことが出来ますので、在宅であっても一人で悩まず、わからないことはすぐに解決できる環境です。 どんなお仕事も最初は大変なものですが、すぐ諦めず継続するのが成功の秘訣です。 折れそうな心を支えるために頼れる仲間がいます。皆、WIN-WINな関係です。

購入にあたってのお願い

スマホかパソコンをお持ちで、インターネット環境がある方。 一般的な良識があり、丁寧な言葉を使える方。 「報・連・相】(報告、連絡、相談)が出来る方。
価格
1,000

出品者プロフィール

fukujyu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者