お子さんとの関りや、子育てが上手くいかなくて悩んでいませんか?
・園ではいい子なのに家ではわがままで心配…
・初めての場所に慣れるまで時間がかかってイライラする!
・毎日癇癪や泣いてばかりでつい感情的に起こってしまう
・我が子の困った行動にどう声掛けしたらいいか分からない…
実はそのお悩み…「気質」が関係しているかも?!
人間はみんな気質を持って産まれてくると言われています。
性格は赤ちゃんの頃は100%、子どもの頃は80%気質だと言われており
大人になると育ってきた環境で気質は少なくなっていきます。
お子さんの気質を知ることで…
♢お子さんにあった声がけが分かる✎
♢子どもを伸ばす対応やNGな対応が分かるので
癇癪時など困った時に対応に困らない!
♢自分の子育てに自信が持てるようになる☺︎
♢自分(ママやパパ)との相性が分かる!
外にもたくさんのメリットがあります♡
診断結果は全てデータでお送りするので(画像2枚目以降参照)、いつでも見返せます。
(親の気質1枚・お子さんの気質1枚・OK!NG!声掛けリスト2枚)
元保育士の1ヶ月間の子育てサポート付きなので
困った時はいつでも質問や相談ができて気質を生かした
子育てができるようになります!
今だけモニター価格で受けることができます◎
通常 5000円→モニター価格 1500円 !(令和7年3月31日まで)
ぜひ毎日の子育てにお役立てください♡
※占いやスピリチュアル要素は一切ございません、
気質のために教えて欲しいこと
・相談者様のお名前やお子さんのお名前
・生年月日、ご年齢、性別
・具体的な相談内容
(育て方、子育てでのお悩みなど)
ご質問等お気軽にお問い合わせください