チケットの抽選申込(先着販売も相談可)を代行します 申込口数(1口あたり200円)必要な方、ご相談ください。 イメージ1
1/1

チケットの抽選申込(先着販売も相談可)を代行します

申込口数(1口あたり200円)必要な方、ご相談ください。

評価
販売実績
66件
残り
8枠 / お願い中:2人
チケットの抽選申込(先着販売も相談可)を代行します 申込口数(1口あたり200円)必要な方、ご相談ください。 イメージ1
チケットの抽選申込(先着販売も相談可)を代行します 申込口数(1口あたり200円)必要な方、ご相談ください。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

高評価のレビュー

みーとぱい
みーとぱい
見積り相談
1年前
この度もご協力いただきありがとうございました! 今回も大変ギリギリにお願いしたにも関わらず、お時間を調整いただき感謝しかありません。 今回も激戦チケットのため取得には至りませんでしたが、とても丁寧かつ迅速に対応いただきました。
ttvvv5jwn2
見積り相談
1年前
この度はギリギリのお願いだったにも関わらず迅速にご対応いただきありがとうございました! チケットも無事入手できましたし、 分配まで期間が開きましたがしっかり最後までご対応いたただけました。
みーとぱい
みーとぱい
見積り相談
8ヶ月前
この度もご協力ありがとうございました! 倍率の高い先着をお願いしておりましたが、早めの番号で取得いただき感謝しかありません…!! いつも本当にありがとうございます!また是非お願いできますと幸いです!
みーとぱい
みーとぱい
見積り相談
1ヶ月前
今回も本当にお世話になりました! 毎度難易度の高い先着にご協力いただき、ありがとうございます! ぜひまたお願いできますと幸いです。
2smgnngkym
見積り相談
9日前
ご協力ありがとうございました。 直前の依頼でしたが、連絡もマメにいただき安心できました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

サービス内容

【現在当方クレカ支払での受付を中止しております】 サービス内容と購入にあたってのお願いをお読みいただき、購入にあたってのお願い欄に記載の①〜⑧の事項を送っていただくようお願いします。フォームに沿っていない場合、返信にかなり時間を要する場合があります。 チケットの先着・抽選のチケット申込を代行します。 先着希望の方はご購入前に日程相談お願いします。 支払い方法は基本コンビニのみ。当方のアカウントを使用する場合、本人確認は対応できません。(先着はクレカも対応可能とする場合もありますが、その場合も購入にあたってのお願い欄の価格上乗せに同意できる方のみでお願いします。) 経験のある主なチケットサイト e+、チケットぴあ、ローチケ、楽天チケット、チケットダイブ、新ライブポケット、サンデーフォーク、CNプレイガイド、テレ朝チケット、カンフェティ、ポニーキャニオン等 電話番号は現状12個ありますので応募可能数等ご相談ください。 その他サイトや有料サイトも対応可能ですのでご相談ください。 当方で有料サイトに申し込む場合は申込み1回とみなし、1回につき200円追加お願いします。また、リセールとなった場合も申し込み1回とみなし、1回につき200円追加お願いします。 【抽選申込希望の場合】 1000円〜で申込5垢(5回)まで対応可能です。以降1垢(1回)につき200円追加お願いします。 抽選は当選、落選に関わらずサービス価格はいただきます。 ライブポケット・カンフェティは当選の場合でもコンビニ支払いしなくても大丈夫ですが、その他のプレイガイドは当選の場合、必ず支払いをお願いします。支払われない場合でも後日おひねりにてチケット代×手数料22%(100/78)を乗じた金額をお支払いいただきます。 【先着希望の場合】 事前に日時の相談をお願いします。 都合がつく場合は可能な限り早番取るように0秒に待機いたします。 先着で取ったチケットの条件が良くなければコンビニ支払いをしなくても大丈夫ですが、サービス価格はいただきます。 指定の条件で取得できた場合、おひねりにて報酬+1000円いただくこととします。 ご相談だけでもお待ちしております。 価格改定する場合もあります。 過去評価で理由なく☆5以外の場合、先着で取れなかった時☆4以上以外の場合、ブロックや取引拒否する場合があります。

購入にあたってのお願い

【ご相談の際は以下の事項をお送りください。】 ①抽選or先着 ②支払い方法(基本コンビニのみ) ③チケットサイトURL ④抽選申込期限or先着販売開始日時 ⑤取得希望の公演日時 ⑥席種(値段)と枚数 ⑦その他相談事項(応募口数等) 支払いがクレカの場合は先着かつ事前相談にてOKとした場合かつチケットに出品者がココナラから引かれる手数料22%(100/78)を乗じた金額(端数切上)をお支払いいただきます。 抽選でチケットの支払いが間に合わなかった場合もアカウント復旧費用としてチケット代に手数料22%を乗じた金額をお支払いいただきます。 入場ができなかった場合の責任は負いかねます。 取引期間が延長で対応できないほどの長期間となる場合、一旦クローズし、別トークルームを作成いただきます。 リセール対応や電子チケット分配不可の場合は要件追加となります。 【ココナラでの先着実績3/26現在】 ローチケ 3/4 ぴあ 6/10 e+ 1/3 カンフェティ 0/1 bitfan 1/2 victor 0/1

有料オプション

1,000 円
現在2人がお願い中
1,000 円
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。