ちょっと誰かと話したい。 繋がりたい。
友達や家族には話しずらいけど、誰かに聞いてほしい。
他愛もない世間話。悩み事。愚痴。
夫婦の問題や親子の事。
子育ての悩みや孤独感。
何でも話してください。
お付き合いします。
あなたとの時間はあなたとのチャットに集中します。できるだけスピーディーな
返信を心がけます。長文やお悩みに対しての返事はじっくり考えるためちょっとだけお待たせするかも…。でも!あなたとのチャットに集中してます!
英語の練習がしたい方は、世間話を英語でっていうのはどうでしょうか?
楽しかった! 話せてよかった! と思って頂けるように気持ちを込めて返信します。
私について…
40代後半です。
子育ても終盤に差し掛かっています。
日本以外の四カ国での生活経験があり特に英語での日常会話は問題ありません。
人生経験は多めだと思います。
専門的な知識はありませんが、寄り添ってお話を聞かせていただきます。
皆さんの色々なお話が聞けることを楽しみにしています。
乱暴な言葉使いや、暴言悪態などには対応致しかねます。
私からのチャットスタートから1時間です。