変な人に相談してみませんか?
特別人が好きなわけでもないのに何故かよく色々な相談を人からされる「変な人」です。
別にプロの資格もありませんし、お金を稼ぎたいが為に自分自身を過剰に評価することもありません。
強いて私に強みがあるとすれば、それは心の余裕です。
そんな「変な人」ですが相談して頂き相手が
スッキリしたり前を向けたり問題の解決に繋がったりすることに喜びを感じます。
では何が変なのか?経歴が特殊過ぎるからです。
詳細は最後に記載します。
少しだけ自己紹介をさせて頂くと色々あり30代でもう仕事をしなくて良い状態になりました。
挑戦や失敗を繰り返してやっと成功したと言えるレベルにきました。
だから心に余裕があります。
綺麗な言葉を並べてもお金稼ぎたい一心で相談受けてる方にいくら話をしても、そういう方は稼ぎたい欲が強いばかりで果たして適切な答えが返ってくるのでしょうか?
余裕をもった回答が返ってくるのでしょうか?
とはいえ、私自身あなたが思うような回答が得られない可能性もあります。
神様とやらも私には声を聞かせてくれないので、あなたを導くこともできません。
ただ、話すことができます。
話して良かった。話した意味がなかった。
どちらの感情もあなたが変わりたいとアクションを起こしたから得られる結果です。
1人で抱え込まないでください。
1番不幸なのは話もしない。
アクションも起こさないことです。
私には何の能力もありませんが、私という選択を頂いた以上私はあなたの味方です。
以下経験したことです。
包み隠すつもりもないので不快になったらすいません。
高校退学 いじめ(加害者/被害者)鑑別所 非行 改心 成績学年トップ サラリーマン 起業 倒産 結婚 育児 離婚 浮気 ホスト 女性用風◯ 人材レンタル 生死を彷徨う事故 億り人 借金 ニート の、経験あり。
一度しかない人生だから興味のあることはなんでも経験したいと思うタイプの人間です。
まだまだ経験したいことが沢山あります。
そのおかげでかなり視野は広いです。
雑談 恋愛 愚痴 仕事の相談 対人の相談。
特にジャンルは絞っていません。
何でもお気軽にどうぞ。