出産が怖いアナタにお伝えできることがあります

出産=極楽♨ なんです!自然の無痛分娩の知識を織り交ぜ伝える

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

サービス内容

ご興味をもっていただき、ありがとうございます! 元車掌の菩薩ちゃんです。 元車掌がなぜ出産のコーチング???? とお思いかと思いますので、少しご説明させていただきます。 私はコロナ禍の2021年に第1子を出産しております。 妊娠30週(生まれる約2か月前に)とあることがキッカケで 通っていた病院から助産院へ転院することにしました。 自分のちょっとした不満、違和感に耳を傾けての転院でした。 人によっては【そのくらい】と思うこと だったかもしれないです。 でも当時の私は、自分の本音を無視することはできませんでした。 自分の本音を大切にして、 面倒も承知で病院に紹介状を書いてもらい 無事に転院できました。 自分の本音を尊重してからの妊婦生活は これまでとは180度違う 【たのしすぎる、産むのが待ち遠しくなる妊婦生活】 となりました。 出産も本当に【おもしろい】ことの連続で 産後20分で【何度でも産みたいー!】と思えるお産でした。 産後、これからの社会復帰を考えた時に 【妊娠中のお母さんの価値観が変わる、人生が変わる瞬間に立ち会いたい!】 と強く強く思うようになり、 そんな時に出会った 自然の無痛分娩と言われる 【ヒプノバーシング®️】 の講師養成講座を受講しました。 麻酔による無痛分娩は出産の痛みをやわらげるもの として知られていますが 麻酔は薬。 クスリはリスクという言葉もありますよね。 薬を使わずに、日頃の生活の中から 日頃何気なく見聞きする情報や 発する言葉から、自分で【痛みを感じなくする】 【痛みにフォーカスしないで済む方法】を 身につけることで 【超おだやかな自分の望む出産にできる】 というメソッドが【ヒプノバーシング®️】です。 ヒプノバーシングのメソッドを使って出産された方は 日本のドラマの出産シーンのような出産ではなく 眠っているかのように、 快感を得ているかのように とても気持ちよさそうに出産されています。 過去の出産が辛いものだった方 未知な出産に恐怖を抱く方 気持ちよく産めるならそう産んでみたい方! 私とお話してみて、出産の概念を変えてみませんか?? 【産後20分で産みたくなったおさんのお話】 というサービスもありますので そちらのページも良ければご覧ください。

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前(できれば下の名前で❤︎) 〇分で終わりたい! などあればご記入くださいませ❤︎
200 円/分
200 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。