我が家の壇にて読経による回向、行法による祈祷を行います。
・加持祈祷ご希望の方は功徳主名、数え年、願い事をお願いします。
・回向・供養を希望の方は戒名、俗名、行年齢の他に施主名をお願いします。
※当方このようなサービスは初めてになり、粗相があるやもしれぬので格安出品をしております。慣れてきてから値上げする予定ですのでよろしくお願いします。サービス料金は花代として使わせていただきます。
希望により理趣経、観音経、般若心経+三陀羅尼にも変更できます。
※令和元年10月4日追記
しばらく値上げにつきましては保留させていただいていますが、サービスの費用は全て花代等の供物の費用となっております。お気持ちで投げ銭をいただけるととても有難いです。
実施日につきましてはなるべく希望に添いますが、当方との都合が合わぬ場合がありますので、ご理解をお願いします。
加持祈祷・回向後に連絡は入れさせていただきますが、お印はお渡ししておりませんので御了承下さい。