経理経験が浅かった時期に、日商簿記3級を1ヶ月、2級を3ヶ月で合格した経験を活かし、学習支援をいたします。
【サービス提供内容】
・メッセージ/チャットなどでの1か月質問し放題(1,500円/月)
※基本的に迅速にご回答差し上げますが、質問内容によっては回答に1日以上かかる場合があります
【こんな方にピッタリ】
・資格スクールに通う時間がない
・資格学習にお金をあまり出せない
・独学で簿記学習しているが書籍の解説だけでは理解しにくい
・一度不合格になり意欲が低下してしまった
などなど
上記以外にも色々と対応はできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談時には、可能な限り以下をお知らせください。
・目標としている資格(資格受験しない場合は達成レベル)
・質問内容を事前にいただけますと解説準備ができます
まずはお気軽にご相談ください。