はじめまして。行政書士の伊原夏樹です。
私は、行政書士として活動しています。そして、これまで、社労士試験、宅建試験、行政書士試験、マンション管理士試験と数々の資格に挑戦し、すべて突破してきました。この経験は私にとって貴重な財産となり、合格の喜びを実感するとともに、努力の難しさも深く学びました。
「仕事で疲れて勉強する気力が湧かない」「遊びに行きたい気持ちが抑えられない」「試験が不安で勉強が手につかない」
私も同じ気持ちを経験してきました。しかし、残念ながら試験は、あなたの「忙しさ」や「大変さ」を考慮してくれません。どんな環境であろうと、本気でやり抜く覚悟が求められます。
また、私は、令和7年度の宅建試験を実際に再受験してきました。そして、改めて仕事しながら勉強時間を捻出する難しさ、仕事や家庭からの頭の切り替えの難しさ、模試を受けて現在の自分の実力がわかってしまう怖さ…その他にも様々なことを再経験して改めて受験勉強の大変さを痛感しました。
その経験をもとに時には背中を押し、時にはそっと寄り添いながら、全力で合格への道をサポート。
✅サポート内容
1. 初回のご挨拶&目標確認(約20分)※ご希望者のみ
ビデオチャットで直接ご挨拶し、お客様の状況や目標を確認します。安心してご依頼いただけるよう、まずは顔を見てお話しましょう。
2. 勉強の進捗管理
毎日の勉強時間を報告していただきます。誰かに進捗を伝えることで、勉強を習慣化できる仕組みを作ります。
3. 学習計画の立案
お客様の状況を丁寧にお伺いして、今後の勉強計画を一緒に考え、効率的に学習できるようサポートします。
4. 試験の悩み相談&メンタルサポート
試験勉強中の悩みや不安を、実体験をもとに共感しながらサポート。モチベーションを維持し、前向きに学習できるようお手伝いします。
5. 無制限メッセージサポート
1ヶ月間、回数無制限 でメッセージのやり取りが可能。返信が遅れる場合もありますが、必ずお返事しますのでご安心ください。
✅こんな方のお力になれます!
・初めての受験で不安を感じている方
・自分に合った学習ペースを見つけたい方
・資格試験の悩みや不安を気軽に相談したい方
私自身、何度も受験を経験し試行錯誤を重ねてきました。
その実体験から得た具体的なアドバイスを惜しみなくお伝えします!
試験直前に「もっと勉強しておけばよかった…」と後悔するのは本当に辛いですよね。そうならないように、私と一緒に「やれるだけのことはやった!」と胸を張って試験に挑める自分を目指しましょう。そして、一緒に「最高の状態のあなた」を作り上げ、笑顔で試験当日を迎えましょう!
(注意事項)行政書士・社労士・宅建については、ある程度の問題の解説が可能です。ただし、あくまでも試験に向けた効率的なスケジュールの作成や学習方法、そしてモチベーションの維持についてが、サポートのメインになります。その点をご理解いただければ幸いです。