出品サービスの事前打ち合わせができます 出品サービス購入前にどうしても対面で話し合いがしたい方向け イメージ1
1/1

出品サービスの事前打ち合わせができます

出品サービス購入前にどうしても対面で話し合いがしたい方向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
ジャンル
岡野 健三
見積り相談
1年前
非常に参考になるお話が出来ました。 今後ともよろしくお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

マレーシア母子留学の相談は、相談者の聞きたい内容が人それぞれで多岐に渡るため、ビデオチャットではすぐに的を射た回答はできません。従いまして相談内容を頂いた後にこちらでリサーチやまとめをして、チャットでお応えするのが通常のスタイルです。しかし、中にはどうしてもビデオチャットで聞きたいことがある方もおられるようで、そのような方のためにこちらのサービスを出品致しました。こちらはあくまでも相談前の事前打ち合わせとしてご利用ください。また、別途出品している翻訳サービスにおいて何か事前打ち合わせがしたい場合もこのサービスをご利用可能です。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャットは1500円/30分とさせて頂きます。但し、多少時間が長引いてもそれ以上は頂きません。また、途中で電話が掛かってきたりした場合は、少しビデオチャットを中断させて頂く可能性もございます。その際の時間は勿論カウント致しません。 ・お互いに都合のいい時間を話し合った上でのご購入をお願い致します。突然ご購入されても対応できない可能性がございますので、ご注意下さい。
1,500 円(30分)