⚠僕のプロフィールをよく読んでから相談をご検討ください⚠
大まかに言うと、当サービスは性格診断となります。
体の癖と書いて「体癖論」。
整体学から分類される10個の体癖のうち、人はおおよそ3つの体癖を持つと言われています。
お客様の創作キャラクター一人あたりにつきまして、体格や行動の癖、性格面から、どの体癖に当てはまり、重心や緊急時の行動、緊張時にどこに力が入るかなど、現実の理論に基づいた、より詳しい内面の深堀りのお手伝いをいたします。
※一応現実の方でもおおよその診断はできますが、素人判断のため正確ではない場合があることをご了承下さい。
診断に際して、診断キャラクターについていくつか質問をさせていただきます。
キャラクターが難解な場合、少々質問が多くなることがあるかもしれません。ご了承下さい。
まずはメッセージ欄にて、お気軽にご相談下さい。
これはあくまでも体癖論の入り口に皆さんをご案内するものであり、より具体的に体癖について知りたい場合は、渡されたデータばかりを重視せず、ご自身でもその体癖について調べてみることを推奨します。